新曲「You Are My Rock'n'Roll Girl」

「You Are My Rock'n'Roll Girl」

by World and Roid

B♭        C        F
ロックンロールが大好きだった君
G7         C         F     Dm
ギターなんかでは伝えられない想いを奏でながら
  E       C G
高まるハウリング
    F    E    Dm  G7
アンプが割れそうなくらいさ

           F   FonE   FonD
You Are My Rock,  Rock'n'Roll Girl
FonC
愛しています

You Are My Rock,Rock'n'Roll Girl
大好きなんです

音楽の授業 歌うのが大嫌い
人の前で歌うのが大嫌いだった
僕が今はあなたに向けて大声で歌いたいなんて…

You Are My Rock,Rock'n'Roll Girl
愛しています
You Are My Rock,Rock'n'Roll Girl
大好きなんです

Dm
ロックンロールで
C       Am   G7
目隠しをされた猫みたいに踊ろう
Dm
ロックンロールで
C       Am     G7
何か出来るとは思わないけど
  Dm Am     G   C
何も出来ないとも僕は思わない

You Are My Rock,Rock'n'Roll Girl
愛しています
You Are My Rock,Rock'n'Roll Girl
大好きなんです


World and Roid のデモ音源をマイスペースで公開しています。

http://www.myspace.com/rkp2japan

これで5曲目。

ぼくらの曲を弾いてくれる、叩いてくれる、歌ってくれるかたを募集しています。
コメントでも構いませんし、マイスペへメッセージをくれてもいいです。