Love To The World〜THE BEATLES AGAIN〜

新曲「Love To The World〜THE BEATLES AGAIN〜」をマイスペースにUPしました。

http://www.myspace.com/rkp2japan


今日作ろうと思ってたのは、すでに1番のA・B・サビ出来あがってる、久しぶりの弾き語りバラード(また失恋ソング)だったんですが、朝、洗濯ものを干しながら昔結構好きだったTelevision Personalitiesってバンドを聴いてるとこの曲を思いついたんで、作って、Television Personalities風に編曲して録音しました。

今までで一番抽象的な歌詞ですが、要は、The Beatlesみたいなバンドがまた出てこないかなあ・・・とか、無理だけどそもそもThe Beatlesみたいになりたいなあ・・・とか、70年代のLove&Peaceを掲げた時代を懐かしむ(もちろんその時まだ僕は生れてないけど)曲です。



「Love To The World〜THE BEATLES AGAIN〜」
              詞曲 World and Roid

C                 B♭
Love To The World. On My Guitar.
      G             F
To The People, The Beatles Again.


F             D
愛と平和が溢れてる世界
   E       B♭
今はもう光の裏側に

音と感情が結びつく風景
今はもうレコードの埃に

Love To The World. On My Guitar.
To The People, The Beatles Again.

Love To The World. On My Guitar.
To The World, The Beatles Again.

歌と恋が溢れてる時代
今はもう自由の裏側に

人と奇跡が結びつく時計
何故かもう針は止まったままで

Love To The World. On My Guitar.
To The People, The Beatles Again.

Love To The World. On My Guitar.
To The World, The Beatles Again.