「さくら吹雪」、「恋の最終稟議、愛の決済日」という新曲を2曲マイスペースにアップしました。

World and Roid
http://www.myspace.com/rkp2japan


「さくら吹雪」

D        G     A
桜が地球を春色に染める度に
           D
君にまた会える気がするよ
A              Bm
日だまりのあたたかさの中に
      G             C    D
今でも君が微笑んでる  そっと優しい顔で

手のひらに桜が落ちてくるのを待ってた

「幸せ」を手にいっぱい、いっぱい掴みたかった

風が吹いて僕たちは 桜を追いかけた

いつまでも どこまでも

C              F#m
どれだけの時間が流れて
   G            D
どれだけの涙を流したんだろう
A            G
記憶はいつか薄らいでも
       Em      G     A  
キモチだけは死ぬまで色褪せやしないよ

  D   Em    G   F#m
さくら さくら さくら吹雪の中
 Bm  F#m    G    A
僕は 僕は いつか忘れそうな
  D   Em   G  F#m
遠い 遠い 遠い思い出を
  Bm   F#m   G    A
いつかどこかに置き忘れそうだったよ


同じ春が二度と来ないように

同じ恋は二度と来ないんだね

あなたはもう帰らないけど

ひとりで歩き出そう  少しでもいいから

幸せになるためなら お互いを忘れることができるはず

お互い幸せになろうって最後にした約束が

まだ生きているなら


さくら吹雪の中

僕は いつか忘れそうな

遠い思い出を

いつか どこかに置き忘れそうだったよ


さくら吹雪の中

僕は いつか思い出した

遠い思い出を

いつか どこかに置き忘れそうだったよ




最近、自分の中でアルバムの収録曲的だと思う曲を量産してた気がしますが、久しぶりにシングル曲が出来た気がします。
桜咲く4月上旬にはもうほとんど出来てた曲ですが、なかなかレコーディング出来ずに放置してたんで、こんな春がもう終わったころにアップすることになりました。
最近作る曲がオールド・ロックに傾倒してましたが、久しぶりに弾き語り曲で、失恋ソングです。31曲目。
非常に女性ヴォーカルに歌ってみて欲しい曲です。

↓僕の曲は基本的に大学時代の回想だから、こういうタイトルになると思う。

World and Roid ファースト・アルバム
「In My Wife〜追憶の高田馬場31〜」

Disc.1
1 In My Wife〜妻に中出し〜
2 思い出
3 色
4 Heaven Days A Week
5 Drive My Car〜恋の交通事故〜
6 アールグレイの空
7 Endless Love
8 羊の胆嚢を喰らう鳥獣たちPart.1 including 思想&脳内砂漠
9 風が吹く日
10 Knockin' On Heaven's Door(Bob Dylan カヴァー)

Disc.2
1 病んでるマンデー
2 雪のひとひら
3 八月の犬
4 十人十色恋沙汰
5 You Are My Rock'n'Roll Girl
6 グッド・ナイト〜枕元にたたずむこびと〜
7 Good-Bye Express Way(邦題:早すぎる別れ)
8 350mlのメモリー・ビール
9 What A Wonderful Words〜I Love You,Baby〜
10 老衰の朝

Disc.3
1 夢から覚めたのが夢だったらいいのに
2 アウシュビッツで逢いましょう
3 A Hard Gay's night〜酒池肉林のブルース〜
4 五度寝のバラッド
5 セピア色のギター
6 Stop The Music!〜(I Just)Wanna Listen To Your Love Song〜
7 Baby Name〜君の名前を子供に〜
8 Bird In My Heart
9 Love To The World〜THE BEATLES AGAIN〜
10 恋の最終稟議,愛の決済日
11 さくら吹雪