雨の匂い

マイスペースに「雨の匂い〜I'm walking in the rain like a million tears〜」 という新曲をアップしました。


「雨の匂い〜I'm walking in the rain like a million tears〜」
詞曲 world android

Intro. D6 G6 D6 G6...

  D          A
みんなでのバンド練習が終わった後で
   Em     A
僕ら帰り道が同じだった
G            F#m
ギターとベースの違いもよくわからずに
      Em      G
ベースを弾いてたあの頃のことさ


降りだした雨の中

君の傘は核シェルターみたいな相合傘

「楽器が濡れて壊れたら大変だし、雨が降ったら傘に入れてあげるのは普通でしょ??」

F#7      G          D      Em
非常に論理的で、非常に人間味のある 君のその言葉が
F#7       G        D       G
とても可笑しくて とても嬉しくて 忘れられないよ

  D  Bm    G     D6
相変わらずギターは弾いてるのかな
 A7        D
僕も昔よりはうまくなったよ

世界中の涙を集めたみたいな

にわか雨の中ふとそう思った


雨の匂いはいつもランクヘッドを思い出させる 馬鹿みたいだけど

いつも僕は嫉妬してたんだよ

RKP2が一番だって、言わせたかった


今となってはもう君もRKP2も何も戻らないけど それで良かった

たぶんそれで良かったんだ 強がりなんかじゃなくて


もしもこの歌が売れたら、君の預金口座に印税を毎月振り込むよ

だって僕が歌う歌は全部君の歌で、ただ君に聴いて欲しいだけだから


相変わらずギターは弾いてるのかな

僕も昔よりうまくなったよ

世界中の涙を集めたみたいな

にわか雨の中ふとそう思った