カラフル☆ライフ

「カラフル☆ライフ」


「カラフル☆ライフ」
     詞曲 world android

D        A
ロングヘアの君や ショートヘアの君
Bm           F#m
モッズ・スタイルとかCanCam系の服とか

色んなの着て
      A         Bm  F#m D
笑ったり泣いたり拗ねたり 色んな顔の君を見てきたよ

A             E
出会ってどれくらい経っただろう?
   F#m     Bm D           A
君と一緒に居ると楽し過ぎて 人生がすぐ終わっちゃいそうだけど
     E        A
それはそれでいいんだ君と二人なら

D         A  Em  G
「愛してる」なんて言葉 わからない
D     A   G   D
だけど君と一緒に居たいんだ

色んな君をこれからも見せて欲しい

そして僕は歌う カラフル☆ライフ♪


レモン・サワーくらいしか飲めなかった君は

いつからかビールも飲めるようになった

嫌いだったJ-POPも少し聴くようになったね

人は少しづつ変わってくのさ


お互いの好きなとこも嫌いなとこも

全部好きになってくバカみたいに

カラフルな感情や風景が いつも君との思い出と結び付いてる


「愛してる」なんて言葉 わからない

だけど君と一緒に居たいんだ


「大好き」なんて言葉 恥ずかしい

だけど愛してるよりは言いやすい


「愛してる」なんて言葉 わからない

だけど君と一緒に居たいんだ


色んな君をこれからも見せて欲しい

そして僕は歌う カラフル☆ライフ♪




カラフル☆ライフという新曲をアップしました。
http://www.myspace.com/rkp2japan

Greeeenが歌ってそうなサビが歌えてる気がします。