新曲をアップしました。

「Muja-Ki Girl(邦題:君のほほえみ)」


「Muja-Ki Girl(邦題:君のほほえみ)」
        詞曲 world android

E           G#m
二人で飲んださくらんぼサワーは
     F#m       E
まだ熟してない恋みたいな味がした

E            G#m
アルコールと布団の中で昨日から
     F#m   A    E
君のことを2分に一回は考えてたんだ

   E        A#m7
携帯電話パタパタ開いて閉じて
    Fm        F#m
どこか遠く飛んでってしまいそうさ
   E      D#6   A      Bm7 B7
僕の理性みたいにどこかあさっての方向へ行ってしまいそう

E    AM7(onE) B7    E
無邪気な 君には似合わない僕の感情が
E     F#m(onE)  A(onE)     E
抑えきれずに君を傷つけた 強く傷つけてしまったんだ

無邪気な笑顔が 忘れられずに寝れない夜は

誰にも見られやしないのに 涙隠しながら瞳閉じるんだ


僕らの街は冬がもうすぐ来るって

知ってるみたいに 変にセンチメンタルで

クリスマスツリーがいつもより悲しげな色合いで光ってる


みなとみらいから見えた景色は

君の瞳にあとどれくらい残るんだろう?

君と僕が居た思い出はいつまで輝いてるんだろう?


無邪気な 君には似合わない僕の感情が

抑えきれずに君を傷つけた 強く傷つけてしまったんだ

無邪気な笑顔が 忘れられずに寝れない夜は

誰にも見られやしないのに 涙隠しながら瞳閉じるんだ



Bメロを、いくらなんでもここまで猟奇的な、歌いにくいコード進行で歌う必要が全く無いことに作り終わってから気付いたので、ライブで使う時とかは、Bメロのコードとメロディを変えるつもりです。