秘密基地のうた。

「秘密基地のうた。」

http://jp.myspace.com/rkp2japan


「秘密基地のうた。」
      詞曲 world android

   E             A
どんな歌の歌詞にも 書かれてないキモチで
    C#m         G#
君のこと愛していた気になってたんだ
     F#m    E       A
たしか最後のデートは山手線内のどこかの駅だったね
     B7
五反田だったっけ?


居酒屋とか猫カフェとか観覧車とか

二人だけの場所 まるで秘密基地みたい

声をひそめる必要もなく二人で 大声で色んなこと話し合ったんだ

D         A
僕らの作戦を 僕らの未来を
    E
僕らの自由を
         B7
何よりもお互いのことを

A     E   B   C#m
メールアドレスを変更しないでね
E    F#m    B   E
着信拒否くらいは覚悟しているけど

秘密基地に届く歌がもう歌えない こんなに君を好きなのに


いつも二人には わかり合える瞬間にあふれてたんだ

目があったりするたびに

砂と砂を投げて 空中でぶつかるような恋は

そんなになかったはずだよ


たぶんあの場所にはもう戻れない

でも君に会ってひとこと訊いてみたいんだ

また出会えたなら

「新しい場所で 新しい恋をしてみたいって、思わない?」ってそんなことを。


いつかのキモチじゃなくて 新しいキモチで

いつかの笑顔じゃなくて 新しい笑顔で・・・


メールアドレスを変更しないでね

着信拒否くらいは覚悟しているけど

秘密基地に届く歌がもう歌えない こんなに君を好きなのに


メールでしか君と繋がれない世界で

暗号文みたいな歌詞書いて送るよ

いつかわかってくれるかな こんなに君を好きなこと





槇原敬之が歌ってそうなピアノ・バラードです。