君の声

「君の声」

http://jp.myspace.com/rkp2japan


「君の声」
      詞曲 world android
C    FEm  G        C
さっきまでの  寂しさが灯ってる ネオンを見ながら
F           C
「綺麗だね」って君はつぶやいた
     G          G7
日記に書いてもこの日の感情は絶対に思い出せない


いつまでも続く 冷たいアーケード街歩いて

君にキモチを伝えた日のことさ

どんな歌にも感情移入 出来ないキモチで

Am       F
お互いを通りすぎて
      E7      C
もう二度と会わない人たちの間で
Dm7       C          G    F  G
僕らはずっと一緒に居るって ずっとそばに居るって、誓ったから

  F     C    Dm7 G C
“また会える” なんてそんな言葉を
 F   G  C F   C Dm7 G C
まだ口にしてる僕を 笑ってくれても構わない
F       G
君が微笑んでくれるなら


君の声が聴こえた時 僕はどこに居るの?

僕の声が届いた時 君は一体どこで笑ってるの?


みずたまりに映る僕と君は とても不釣り合いで

少しはカッコよくならなきゃって オシャレをしたけど

君のプレゼントのシャツが やっぱり一番似合ってる

雨があがったから

あの日のデートがお流れにならなくて本当によかった

あれはもう二度と戻れない最高の日だった

哀しいけれど


“また会える” なんてそんな言葉を
 
まだ口にしてる僕を 笑ってくれても構わない

君が微笑んでくれるなら


君の声が聴こえた時 僕はどこに居るの?

僕の声が届いた時 君は一体どこで笑ってるの?




「君の声」という新曲をアップしました。
現在world android(ワールドアンドロイド)は空前のJポップ期。