さよならパントマイム

「さよならパントマイム」

http://jp.myspace.com/rkp2japan

「さよならパントマイム」
      詞曲 ワールド・アンドロイド

  D    F#     Em    A
アル中のうさぎたちが オルゴールに合わせて
  Cadd9   B7  A7   F#m(on A)
みんなに遅れないように必死に踊ってる

響かない声が 鋭角的なモノサシで 長さを計られて
             D
魔法瓶の中に閉じ込められる

  Bm     F#     Bm    F#
ぼんやりとしか意味が   わからない歌みたいに
  Em  A
みんな生きてる

 D    A
息の根止めてくれ
  Bm    G
さよならパントマイム
  D     F#m    Em  A
どんなに深いマンホールよりも 暗い闇の中で

笑うの止めてくれ

さよならパントマイム

こんなに甘い涙流してみたい 闇の中で


頭が良すぎて 固まって動けないモアイ像

さっき一匹の猫が小便していったよ

ティッシュ・ペーパーの方が軽やかに動けるなんて

そんなマジカル・ミステリー・ペーパーに歌詞でも書こう


重力と同じくらい必然的に 何となく

みんな生きてる


息の根止めてくれ

さよならパントマイム

どんなに深いマンホールよりも暗い 闇の中で

笑うの止めてくれ

さよならパントマイム

こんなに甘い涙流してみたい 闇の中で



「さよならパントマイム」という新曲をアップしました。最近はラブソングばかり書いてましたが、久しぶりにジョージ・オーウェルソングです。