ワイパー壊れたカローラ・キャデラック

「ワイパー壊れたカローラ・キャデラック」

「ワイパー壊れたカローラ・キャデラック」
           詞曲 world android


Em           Am      DM7 F#
ガソリン・ジュースぶちまけたような 土砂降りの夜に

時速85kmのそいつは ワイパー壊れた

もう止まらない 鉄の塊

Em      Am7(+?)
真夜中に Gett'n higher
   F#m
止まらないや
     E
Gett'n Desire!


歌い出す Gett'n higher

カローラ・キャデラック

逃れたいや
   CBm   CBm
すぐに    すぐに   すぐに すぐに


ラジオさえもオレを 口汚く罵ってる

オレは消えた2万円のことで自分を笑ってる

パントマイムみたいに ケタケタと


真夜中に Gett'n higher

止まらないや

Gett'n Desire!


真夜中に Gett'n higher

君の顔が 超特急で

今も 今も 今も 今も





数日前、車の練習で、レンタカーを借りて二日間くらい練習したんですが、怖かったです。イメージ的には、「くるり」のまったりした曲みたいなポップスを作ろうと思ってましたが、恐怖を感じすぎて、ミッシェルガンエレファントのような曲になりました。

自殺志願者に聴かせると危ない感じのコード進行が作れました。