人は人を思い出すんだよ

猫カフェのうた。」


猫カフェのうた。」
     詞曲 world android

G   C   Am   E
道端の猫と目が合った時に
F             C
猫カフェに居た『モモ』を思い出した

君は自分に良く似たそいつを

とてもうれしそうに抱き抱えてた

F
その猫もいつか
    C        F         C
自分を抱き締めてくれた人間を思い出すことがあるのかな

F       C
人は人を思い出すんだよ
F          Fm
大切に抱き締めあった人を

 C  Dm7 G    C
寂しい夜に いつか思い出した

可愛い猫みたいに 君は暖かかった

君にまた会えるなら 僕は聞いてみたい

君は幸せかなぁ…

それだけ それだけ


居酒屋でビールを飲みながら二人で

デート・スポットの話をしよう

普通のカフェやネットカフェや猫カフェ

色んなとこ行ったね

今度はどこに行こう?


そんな昔話今は抱き締めている

決して色褪せたりしないように

人は人を思い出すんだよ

大切に抱き締めあった人を…


寂しい夜に いつか思い出した

可愛い猫みたいに 君は暖かかった

君にまた会えるなら 僕は聞いてみたい

君は幸せかなぁ…

それだけ それだけ




三島由紀夫の「宴のあと」事件じゃないけど、リアルを歌いすぎて、プライバシーの侵害で訴えられたら勝てないかも笑

猫カフェ・・・懐かしいなあ。またこれが、かわいい猫ばっかなんだ。